サンリオピューロランド

2019年10月31日

2019年 10月31日(木)

昨日は、子ども達が楽しみにしていた遠足でした!!

今回の遠足は、なんとサンリオピューロランド。

子ども達は、朝からもうウッキウキ。

先生達は、朝、子ども達を迎える前に無事に遠足が行えるようにお祈り。

朝の会をして、早速出発!!

沢山の保護者の方が、見送ってくださいました!

 

大きな声で「行ってきまーす!!」と言って、バスに乗り込みました。

 

今年の遠足もばら組さんが乗るバスは、観光バス!

最後の遠足は思い出に残ってほしいですからね!

ピューロランドにつくと、子ども達のテンションは最高潮!!

 

案内してくださるお姉さんたちにご挨拶をして、ランド内にレッツゴー!!

 

顔がもう喜びであふれてます!!

手を繋いでルンルンルン♪

 

アトラクションでも子ども達の楽しそうな表情がいっぱい見られました!!

子ども達だけではなく、先生たちも楽しんじゃいました!!

 

 

 

 

みんなでハイチーズ!!いい顔してますね!

他にも楽しい場所がたくさんあって、子ども達も大興奮!

 

 

 

素敵なレストランで、おいしいご飯も食べました!!

 

 

 

ご飯を食べた後は、パレードにレッツゴー!!

ほし組さんは、キャラクターが出てくるところを間近で見ることができましたよ!

ラッキー!!

 

みんなの大好きなキャラクターが目の前に来て、大盛り上がり。

近くに来ると、全力で手を振っていました!!

 

 

 

パレードの後は、かわいい雰囲気のスポットで写真をパシャリ!!

 

写真の後は、歌舞伎も見ることができました!!

盛り上がっている子ども達がいる中で、ほし組さんは疲れちゃったかな・・・?

寝ちゃう子もいました!

 

帰ってくると、保護者の方がばっちりお迎えに。

最後にみんなで、『帰りのお祈り』をして帰りました!!

最高に楽しい遠足になったね♪