先生達の様子!

2019年2月5日

2019年 2月5日(火)

ホームページの調子が良く、今日はこれで3つ目の記事となりました。

多くなってしまいましたが、ぜひご覧になってください!!

 

今日は、先生方の様子を載せます!!

まず今日は、バンビクラス(未就園児クラス)がありました。

たくさんの方に来ていただき、今日のバンビクラスも大賑わい!!

そんなバンビクラスを見ているのが、水越先生。

明るい笑顔で子ども達を楽しませてくれていましたよ!

バンビクラスはにこにこブログ担当の菅野もお手伝いしています!

今日は、給食体験もあり、光塩幼稚園の給食を考えてくださっている栄養士の鈴木先生も駆けつけてくれました!

いつもみんなのおやすみチェックやお手紙を作ってくれている受付の林先生が今日はお休みでした。

ということで、代わりに会計の尾﨑先生がみんなの事を迎えてくれました!!

ばら組の原田先生、鈴木先生は、子ども達と一緒にポニーに会いに・・・

午後はサッカークラブのお手伝いに来て下さった船橋先生と体操の打ち合わせをしていました。

ゆり組さんは、講堂で発表会の練習。

荒木田先生、苦手なピアノを精一杯頑張っていました!

毎日、子ども達が帰った後、何時間も練習している成果が出てきています!

そんな発表会がもう少しのゆり組の先生方は・・・

午後は、練習の反省をして、次につながるように話し合っていました。

火曜日は、毎週サッカークラブがあります!!

インフルエンザだった横山先生も復活!

倉本園長先生は、横山先生復活ということで、とても嬉しそうにお話していました!!

ほし組の先生は、またもや何かの打ち合わせ。

発表会本当にお疲れ様でした!

今日は、先生特集でした!